たにたにさんの机にある
いちごのジャンボポッキーを
こっそり食べてこっぴどく叱られる![]()
という夢を昨晩みた
夢だというのにあまりにもポッキーの味がリアルだった
本当に後味悪いわ(苦笑)
ウィキッドじゃなかったけど・・・
今度広島にくるのは
なんと![]()
![]()
キャッツ
だ
これは私の妄想ではなく現実だ(笑)
【追記】
開幕は今年の12月
広島県立文化美術ホール(現ALSOKホール)
興味のない人にとっては
本当にどうでもいいことだが
名古屋の次のウィキッド上演地は北海道だと予想していたが
北海道の次の上演作品は「マンマ・ミーア!」だそうな
となると、もしかして次は広島なのか、そうなのか!?
いや違うかも・・・とそわそわしている今日この頃なのであった![]()
台湾旅行中のやまやまさんからグラス
を託されたので
早起きして日食を観察
残念ながら広島は金環にはならないそうだが
ばっちり三日月型
に欠けた太陽は観察できた
やまやまさん、さんクマ〜![]()

面白いものを発見
以前テレビ
で見たことがあるような気がする
味はもちろん袋を開けた時も
きんぴらだ![]()
![]()
![]()
と思った。
名前に偽りなし(笑)
3日にやまやまさんと行ってあまりの人の多さにギャー
と思ったが
やっぱり生のくまモンを見たかったので
FF(フラワーフェスティバル。ファイナルファンタジーではない)の
最終日の今日、リベンジに行ってきた
今回はこの前見た時に気になっていた
「なみえ焼きそば」を食べてみた
いたのだが見た目はどう見てもうどんだ
ただ、味はそばだったと思う。もやしの食感もあわせて新しい味だった
さて、お目当てのくまモンだが
やっぱり本物も可愛かった![]()
で、この前食べて美味しかった芋屋長兵衛の
「カリっと芋まんじゅう」とやまやまさんおススメの「いきなり団子」を
お土産に買って帰路につきましたとさ
名古屋ウィキッド千秋楽チケットの抽選に当選した![]()
なんとそればかりでなく
会員ページで確認すると
二列目だった
(端っこだけど…)
大げさかもしれないが一生緑色を好きでいようと思ったのであった
最近のコメント