フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

2013年11月 4日 (月)

いろいろパンダ

まず、パンダポスト。
ここで郵便物を投函するとパンダを含む風景印を押してもらえます。

続いて上野動物園食堂のパンダうどん。
白い部分はとろろで耳は椎茸。
麺は緑!でした(笑)

最後にパンダマカロン。
上野駅の駅ビル?エキュート上野はパンダスイーツの宝庫でした(^^)

2012年4月22日 (日)

サバイバル向き

Sh3j0208

買ってしまった・・・

ちなみにスーパーの調味料売り場に置いてあった

そしてこれ一つで味の素が多分2,3本購入できるcoldsweats01

でも、アジパンダは可愛いが

の部分がだったら良いな

といつも思うんだ

2012年1月16日 (月)

手乗りパンダ

いわいわさんのおともだち経由で

パンダのぬいぐるみ(元々はストラップだったそうな)

を先日いただいたhappy01

Sh3j0188

会社の机の上に飾っておこうと思ったが

ついつい触りたくなるので、家でお留守番してもらっている

どうもありがとうございましたhappy02heart04

2011年12月31日 (土)

例年並み

例年並み

ついつい買ってしまった…

やっぱり今年の最後までパンダだった

2011年11月26日 (土)

大人だって

大人だって

食べるのに躊躇するかなと思ったが

あまり可愛くないので(←失礼!)普通に食べれた

こういうエアイン系のチョコは好きだがちょっと甘過ぎるcoldsweats02

まあ、子供向けのお菓子だから仕方ない(笑)

2011年11月 8日 (火)

お触り禁止

いわいわさんに教えてもらった

http://photo.sankei.jp.msn.com/highlight/data/2011/11/04/3panda/

見ているだけなのが非常にツライ(笑)

やり場のない手を一体どうしたらいいのやら・・・bearing

2011年9月 8日 (木)

時代は白黒

見かけた以上、買わないわけにはいかなかったsmile

Sh3j0108

中のパッケージも可愛かったheart04

Sh3j0109

パンダをかたどったクッキーのように食べるのを躊躇するような

タイプのお菓子では無いので、さっさと美味しく頂いた

・・・味はとても普通だった

2011年2月 8日 (火)

大事件!

大事件!

『さくさくぱんだ』にニセモノがいたよ

2010年12月17日 (金)

ケモノだって美白する

ケモノだって美白する

先日、BODY SHOPでお買い物をしたら
せっけんをもらった
裏にはしっかり『パンダ』って書いてあるけど
これ、どう見てもシロクマじゃ…

2010年10月16日 (土)

いつでもいっしょ

いつでもいっしょ
今日デビューした
いつもがっかりな気分で見ている
私の足元も今日だけは輝くようである(笑)