フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

« 緑が呼んでいる | メイン | おやつもおかず »

2012年5月 5日 (土)

黒と白にはハズレなし

3日にやまやまさんと行ってあまりの人の多さにギャーwobblyと思ったが

やっぱり生のくまモンを見たかったので

FF(フラワーフェスティバル。ファイナルファンタジーではない)の

最終日の今日、リベンジに行ってきた

今回はこの前見た時に気になっていた

「なみえ焼きそば」を食べてみた

Sh3j0210


売っていた人が「うどんじゃないです!」と繰り返して

いたのだが見た目はどう見てもうどん

ただ、味はそばだったと思う。もやしの食感もあわせて新しい味だった

さて、お目当てのくまモンだが

Kumamon

やっぱり本物も可愛かったheart04

で、この前食べて美味しかった芋屋長兵衛

「カリっと芋まんじゅう」とやまやまさんおススメの「いきなり団子」を

お土産に買って帰路につきましたとさ

Sh3j0220

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498307/29048973

黒と白にはハズレなしを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿