フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

2016年9月17日 (土)

再会とはじめまして

やまやまさんに今日だけはブログを書くといってしまったので久しぶりにひっそり投稿。
昨日はM課長の送別会で懐かしい方々と大いに盛り上がり、今日はウエストサイド物語を観てきた。

写真はウエストサイド物語のプログラムと頂いたおやつとかやらなんやら。M課長とやまやまさんありがとうございました!!!月末の北海道遠征に向けてこれで糖分蓄えておきます(笑)

そして、最近あまり見かけなくなって悲しい思いをしていたのだがご当地キューピーコレクターとやまやまさんが記憶していて下さって貴重な、はとバスキューピーをゲット!重ね重ねありがとうございます♪次のロングラン決まったら是非また一緒に観に行きましょうね(^^)

そんなわけでミュージカルあり、感動あり、飲みもあり、おやつもキューピーもありのとても充実したお休みを過ごしたのである。この2日でかまって下さったみなさま、ありがとうございました!!

2015年9月 1日 (火)

ラムネ村長とゆかいな仲間たち

月一更新のつもりがうっかり9月である

キジ猫課長から頂いたくまモンと帽子とラッコを玄関に配置してみた。ラッコは自立しないので寝転がしたら不貞寝してるみたいになったのであった…

2015年7月16日 (木)

再会

先週の土曜日、約1年ぶりに懐かしいみんなと会ってきた。店探し・予約に奔走された方々には心から感謝。

顔出しの許可をとってないのでちょっと加工してるがこんないつもの感じで楽しい会だった。みなさん、ありがとう!機会があればまた参加させて下さいな。

そして、二次会?ではかき氷が食べたいというワガママを叶えてもらった。いわいわさん、ありがとう(●^(エ)^●)

あと、今回1番の人気者はこのトリさんたちだった。キジ猫課長の奥様作でぽってりしていてなんとも愛らしい。

さっそく玄関に並べてみた。
家に帰るのが楽しみになったのである。
更にびっくりなことにキジ猫課長のブログではなんともうリクエストしたくまモンが出来ていた。すごい再現力で感動である。

2015年1月 4日 (日)

かまぼこばかり

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします!

さて、2015年がはじまりました
今年は温厚な羊のように穏やか年になると良いなぁ

お正月は好物のかまぼこがたくさん食べれので嬉しいですな( ´ ▽ ` )

写真は宮島の張子です。ネタのように不在の干支がいますが本当にあの干支だけ揃ってないのでした…(笑)

2014年12月31日 (水)

馬が駆け抜ける

本日で仕事納めでした。
まあ、明日も仕事なので納めた感じはないのですが…

個人的に2014年は怒涛の1年で、いつも以上に色々な人のお世話になって感謝しきりの1年でもありました。
本当にみなさまありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いします&みなさまにとって2015年が素敵な1年になりますように(●^(エ)^●)

あ、来春広島で劇団四季の「美女と野獣」が開幕します。是非観に行って下さい!私はもちろん行きます(笑)

2014年11月13日 (木)

偶然か必然か

画像のワンピースを着てウィキッドに行ってきた

なんと!空港に向かう途中、岩国でやまやまさんに会ってちょっと運命感じたのであった(笑)

2014年9月 5日 (金)

ぼちぼちと

新生活から一か月と少しが経ちました
私信めいてますがみなさまから
頂いた例のアレ使ってます(笑)
相変わらずくまモン、ウィキッド、パンダと時々ラムネな毎日です

そういえば、豆苗が適当栽培なのにぐんぐん育ってくれて嬉しいような申し訳ないような複雑な気持ちです…

2014年7月20日 (日)

好きなものばかり

お餞別にくまモン&みどりグッズを頂きました。
ありがとうございます!
しっかり使わせて頂きます( ´ ▽ ` )

2014年4月 7日 (月)

太陽と虹と桜

白虹という現象らしい
生まれて初めて見た

2014年2月 3日 (月)

一粒の重み

子供の頃は年長者が羨ましかったが
今となっては全部食べるのがしんどい年齢だ