フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

2015年9月 1日 (火)

最寄りコンビニはファミマ

どうでもよい情報だが私はカップ麺のきつねうどんが大好きだ。
ただ、常々おあげが一枚なことが不満だった。最後まで残してもぐもぐするのも良いがどうせなら途中でももぐもぐしたいのだ。

探してみれば見つかるものでコンビニ限定でおあげ二枚バージョンが販売されていた!!もちろん買ったそして言うまでもなく美味しく頂いた!

メーカーさんには出来ればトリプル、可能であればクインティプルをお願いしたい。まあ、そうなるとカップ麺というかカップおあげだが…(笑)実現求む!

2015年2月 3日 (火)

西南西がぶり

本日は節分。
自分では巻けないので恵方巻きは最寄りのコンビニで予約した。
豆を撒こうと思ったが弟がくれた豆はあられが主役で大豆は年の数も入っていない…仕方がないのでエア豆撒きしたのであった(笑)

2014年8月16日 (土)

疲れた時は甘いもの

帰省した時に買ってきた
弥栄(饅頭)がうまい

2014年7月 3日 (木)

カラフル

前々から気になっていた東京大丸のパパブブレに行ってきた。
運良く飴作りを見ることができた。
が、興奮しすぎて最初しか撮ってない…

NHKのあさイチが丁度取材にきてたので詳細はそちらでどうぞ(笑)

パパブブレ
http://www.papabubble.jp/

2014年5月26日 (月)

天国の味

湯布院B-SPEAKのPロール
私にとってNo.1のロールケーキ
切り口がズタボロなのは私が下手くそなのではなく
あまりにもふわふわだからなのである

2014年5月 3日 (土)

反抗期なのか

スプーンで食べると書いてあるが
ファミマ店員さんがつけてくれたのは
フォークだったのであった…

2014年3月 5日 (水)

いいしごとです

「たたんでくれてありがとう」
がくまモンバージョンになっていた!
カゴメさん、ありがとう(笑)

2013年12月16日 (月)

プチ贅沢

リンツうまい

2013年11月16日 (土)

横綱級

どら焼きというかこれはあんこだ。

2013年11月 4日 (月)

かいせんとすいーつ

劇場が汐留と近かったので築地と銀座にも行ってきた。
まず、築地で炙りの海鮮丼を食べた。
通っている美容院でオススメされたお店だったが
前菜(付き出し?)で大根の煮物が出てきたり
デザートが出てきたりと築地にしてはオシャレなお店だった。
金目鯛の炙りが美味しかった(^^)

次は銀座にあるリンツのカフェに行った。
有名らしいチョコレートドリンクを注文した。
甘いけど美味しかった。さすがリンツ!(笑)
ちなみにグラスの模様はチョコで出来ているので小削いで食べた。