フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

2016年11月 6日 (日)

冬を先取り

ウィキッドの千秋楽で札幌に来たがまさかの記録的大雪である意味歓迎されている

2016年10月31日 (月)

まだ緑には染まらない

来年9月開幕予定の劇団四季の広島ロングラン公演の演目は

オペラ座の怪人

です。ウィキッドだと信じてただけにダメージが大きいですが…そのうちオペラ座観に行こうとお誘いすると思うのでよろしくお願いします(笑)

https://www.shiki.jp/special/lineup2017/

2015年10月10日 (土)

かみさまありがとう

なんと!またラムネが当たった\(^o^)/
ウィキッド再演決まってウキウキしていた心が更にウキウキ!!当分機嫌が良いので私に頼みごとするなら今のうちが狙い目だ(笑)

2015年6月 5日 (金)

アイキャントスピークイングリッシュ

本家ブロードウェイのウィキッドオリジナルキャストのイディナ・メンゼルのコンサートに行ってきた。

感想は言うまでもなく素晴らしく、世界的ミュージカル俳優の声量は半端ねえと感じた。ただ、MCが全て英語だったのでかろうじて分かる単語と雰囲気で察するしかなかった(笑)

そんなわけで今欲しいものはどこでもドアと英語力なのである。後者は努力するしかないが、前者は誰かドラえもん作ってくれそしたら駅前留学する(結局他力本願)

2012年5月29日 (火)

みどりのゆくえ

興味のない人にとっては

本当にどうでもいいことだが

名古屋の次のウィキッド上演地は北海道だと予想していたが

北海道の次の上演作品は「マンマ・ミーア!」だそうな

となると、もしかして次は広島なのか、そうなのか!?

いや違うかも・・・とそわそわしている今日この頃なのであったconfident

2012年4月29日 (日)

緑が呼んでいる

名古屋ウィキッド千秋楽チケットの抽選に当選したshine

なんとそればかりでなく

会員ページで確認すると

二列目だったsign01(端っこだけど…)

大げさかもしれないが一生緑色を好きでいようと思ったのであった

2011年11月12日 (土)

ツチノコ並み

ツチノコ並み

各方面で物議を醸している例の傘(笑)

なんか私の狂いっぷりが象徴されているようで

今さら使うのが怖くなった・・・

そんなわけでこれを差している姿を見たらかなりレアですぜ(^o^;)

2011年8月30日 (火)

覆水盆に返らず

先日、福岡ウィキッドが千秋楽だった

もちろん観に行った

自分でも呆れてしまうが、これで19回目なのである

Sh3j0100 Sh3j0101

ちょっと見にくいが千秋楽らしくグッズの棚がデコレーションshineされていた

・・・しかし、この日は私の調子が悪かったcrying

第1幕で久しぶりの頭痛に襲われ

休憩中に頭痛薬を飲んだせいか

第2幕では強烈な眠気に襲われた・・・

腕や手を必死につねったり引っかいたりして何とか耐えたwobbly

内容もカーテンコールも素晴らしかったし、いつも通り泣いたが

個人的にはやり直して欲しい(無理)

そんなわけで

Sh3j0103

リベンジに行くぞ!(笑)

2011年6月15日 (水)

距離なんて関係ないさ

予言通り(笑)次のウィキッドの公演地は名古屋だったshine


YouTube: 劇団四季::『ウィキッド』::名古屋公演製作発表会の様子

・・・月1はまず無理だろうから

1年、いや半年、いやいや3カ月にいっぺんぐらい観に行きたい(やめとけ)

本当に我ながらいつ飽きるのか分からない

2011年6月14日 (火)

大予言

今日、劇団四季の次回名古屋公演の制作発表があるらしい。

なんとなくウィキッドの気がしてさっきから落ち着かない。

…名古屋ならギリギリ日帰り圏内ですな(笑)