フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月の29件の記事

2011年11月29日 (火)

発掘王

今年こそはと部屋の大掃除を始めた

80円切手30枚

未使用メモ帳30冊

未使用ボールペン10本

部屋のあちこちから出てくる、出てくる…(苦笑)

もっとよく考えて買い物しよう(-_-)

2011年11月28日 (月)

変身

部屋の大掃除をしたら

のど飴が大量に発掘された

賞味期限が大丈夫だったので

食べてみたところ

チューイングキャンディになっていたshock

2011年11月27日 (日)

オシャレみかん

オシャレみかん

いわいわさんにもらった

オレンジの色のバランスが素晴らしい(^o^)

鏡餅のみかんオーディションがあれば

一位crown通過間違いなしだ(笑)

2011年11月26日 (土)

大人だって

大人だって

食べるのに躊躇するかなと思ったが

あまり可愛くないので(←失礼!)普通に食べれた

こういうエアイン系のチョコは好きだがちょっと甘過ぎるcoldsweats02

まあ、子供向けのお菓子だから仕方ない(笑)

2011年11月25日 (金)

弱そう

弱そう

母にDVDcdのダビングを頼んだ

『滸』が分からなかったらしい・・・

2011年11月24日 (木)

ゴールは同じ

ゴールは同じ

↑来年のカレンダー

色々あって迷ったが

やはり最後はいつもの白黒に辿り着いた

2011年11月23日 (水)

ついに上陸

ついに上陸

広島でもやっと見つけた!

こいつの出番が増えても困るが

喉が痛い時にどのくらい効果があるか

試してみたいような・・・そんな葛藤の日々である

2011年11月22日 (火)

毎年恒例

まだ出揃ってないかもしれないが

今冬snowイチオシチョコはこれ!

Sh3j0164

メルティキッス ホイップモア

実は前にも同じ商品をおススメしているのだが

今冬のものはよーく見るとeyeパッケージがリニューアルshineして

少し緑っぽくなっているのである(結局そこか)

いや、色だけではなくとろけるような口どけも素晴らしいheart04

ただ口どけの良いチョコは総じてお高い気がする・・・bearing

2011年11月21日 (月)

祈るだけ

幸か不幸か音楽を聴きながら帰宅途中で全く気がつかず

特に何も被害がなかったのだがやっぱり怖い

母によると携帯電話が異様な音を発したらしい

私の携帯電話にも緊急地震速報のメールが入っていた

過剰にはなりたくないが心配である

2011年11月20日 (日)

高度なかくれんぼ

やっぱり気になるので買ってみた

Sh3j0162

GEORGIA X

コーヒーに抹茶という斬新というか大胆なコラボ商品である

缶のデザインから勝手に中身もこんな感じと思っていたが

Sh3j0163_2

おい、緑(抹茶)はどこだ?angry

ちなみにコーヒーを滅多に飲まない人間が飲んだせいか

味においても抹茶を感じることはなかったのである

個性の潰しあいとはこういうことだ(笑)