フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

2012年6月16日 (土)

雨上がりは緑

雨上がりは緑

明日はウィキッド五周年

全部!と意気込んだが

初っぱなで力尽きた…

もう寝るとしようか(^^;

2011年11月20日 (日)

高度なかくれんぼ

やっぱり気になるので買ってみた

Sh3j0162

GEORGIA X

コーヒーに抹茶という斬新というか大胆なコラボ商品である

缶のデザインから勝手に中身もこんな感じと思っていたが

Sh3j0163_2

おい、緑(抹茶)はどこだ?angry

ちなみにコーヒーを滅多に飲まない人間が飲んだせいか

味においても抹茶を感じることはなかったのである

個性の潰しあいとはこういうことだ(笑)

2011年9月 7日 (水)

身内も誤解

TVtvを一緒に見ていた家族から総ツッコミを受けた

『 グリーン・ランタン 』

この映画を見たいじゃろ、とcoldsweats01

緑色に固執しているのは認めるが

緑色だったら何でもいいわけじゃない(笑)

2011年4月 8日 (金)

5代目

約3年と3カ月使った携帯電話を最近機種変更した

言うまでもなく今度も・・・

110326_224701  

みどりである(笑)

今までの携帯電話が全部手元にあったので歴史を振り返ってみることにしよう

2011040802  左から古い携帯電話

2台目のINFOBARは当時各方面から「みどりじゃない!」

とツッコミを受けたが、白と黒と言えば思いつくものは1つしかないはずだ!

20110408

・・・そういうことである(笑)

2011年1月 7日 (金)

緑をまとう

明日は今年初めのウィキッドshine

なので、今まで挫折してきたが今回は気合いを入れて塗ってみた

110107_01

snowらしく雪の結晶なんて散りばめてみた

そしてもちろん着ていく服も緑色だ(笑)

でも、うっかり落とすのを忘れそうな気がする・・・

まあ万が一そのまま会社に行ってしまっても

「好き過ぎて爪に緑色が滲み出てきた」

と言って誤魔化そう(無理じゃろ)

2010年9月21日 (火)

いつか森になる

豆のお礼に、とBon☆Appetitさんから
素敵なプレゼントpresentを頂きました!

100921_1
リボンribbon!私をよく分かっている(笑)
先日、Bon☆Appetitさんのブログで紹介されていたトートバッグです

100921_2

ブログを見て可愛いな~と思っていたけど実物はもっと可愛いのですheart04
ラムネを大量に買い出しに行く時に使わせて頂きます
本当にありがとうございま~すhappy02