フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月の37件の記事

2010年10月22日 (金)

準備はOK?

ほぼ日参しているのサイトですごいニュースを発見した

劇団四季オールキャストによる

映画『オペラ座の怪人』日本語吹き替え版 放送決定!!

ミュージカル映画はちょっと期待外れが多い中、この作品は本当に良かったと思う

ただ映画版はファントム役の方がラウル役の人よりも(私から見ると)かっこよくて

「クリスティーヌ(ヒロイン)!なんでそっち(ラウル)を選ぶんよ」と何度も思った(笑)

それにしても12月の放送が楽しみだhappy01

2010年10月21日 (木)

シリーズ化希望

擬人化がここ数年流行っているような気がするが

その中でもグリコアーモンドプレミオのCMが最近とても好きだhappy02

ブロードウェイのCATS(キャッツ)を目指すキティちゃんという設定が面白い

是非ともにゃんまげと一緒にCATSの舞台に立って欲しいものであるcat

擬音なお菓子

四季キャストのウィキッドCDを貸したお礼に

やまやまさんから面白いお菓子を頂いた

101021_4

何度か見かけたことはあったがラムネじゃないしな~think

と購入を躊躇していたのだがなんと!Kabaya(ジューCの会社)の商品だった

101021_3

シュワシュワした噛むキャンディだった。食べるのがなんか楽しいnote

ちょうど昨日歯医者さんhospitalにまだ食いしばりが強いと言われてしまったので

食いしばりそうになったらこれをポリポリします!ありがとうございましたhappy01

2010年10月20日 (水)

異色コラボ(追加あり)

飛行機airplaneに比べれば列車trainの方が好きだが

断じて鉄子(※鉄道好きな女性)ではない

しかし、理由は分からないが父が鉄道系のグッズを突然くれた

断る理由もないので受け取った

101020_1

キティちゃん以外は微妙だなと思っていたのだが

101020_2

イメージキャラクターの「スーパーはくとくん」は耳が生えていて意外と可愛かった

ただしこのグッズを使う予定は一切ない

実際に列車にウサギ耳がついていたら話は別だが・・・

そういえばかなり前の話だがタラコくちびるkissmarkの列車を見たことがある

話しても誰も信じてくれないが本当だ

(2010年10月21日追記)

翌日こんこんさんに↑の列車は

リゾートサルーン・フェスタ

ではないかとご指摘頂きました。その通り!こいつです!!

101021_2

これで本当だと信じてもらえる・・・ありがとうございました!!

2010年10月19日 (火)

鬼が笑う

ありがたいshineことに仕事仲間の協力が得られたので

実現できたら良いなとぼんやり思っていたウィキッド3公演観劇を

来年の初めに実行することにしてもうチケットnotesも押さえて、宿hotelも予約した

正直私とは思えないぐらい素早さである・・・(笑)

今の私のモットー

欲しいときが買いどき

行きたいときがお出かけどき

なのであるsmile

ただ今日保険の請求書がきて少々青ざめていたりもするのであった

2010年10月18日 (月)

鋭意制作中

101018_2

秋~冬はバースデイbirthdayの友人が多いのではりきって挑戦してみた

贈り物だと思ったら気合いが入るのか異常に時間clockがかかる・・・

ので、残念ながら当日までには誰にも渡せそうもないcoldsweats01

どうやら今年もお祝いメールmailになりそうだ

2010年10月17日 (日)

ねばーえんでぃんぐすとーりー

母がNHK-BSで放送されている「イ・サン」を毎週見ているので

時々一緒に見ている・・・が、なんとまあ!突っ込みどころの多いドラマであることかcoldsweats01

普通そこまでしたら死刑だろ!というのが普通に許される・・・

なので本当に悪人がへこたれないのである。文化の差なのだろうか

しかも全部で77話あって今日はまだ61話だ

「あと、どれだけひと波乱があるのかね~wobbly」と母は少々お疲れ気味

とりあえず、ラスボスはホン・グギョンだと思う。あいつは何かしでかすぞbomb

2010年10月16日 (土)

いつでもいっしょ

いつでもいっしょ
今日デビューした
いつもがっかりな気分で見ている
私の足元も今日だけは輝くようである(笑)

2010年10月15日 (金)

人間時々兎

先日、おりおりさんから頂いた人参葉で母が白和えを作ってくれた

101015_1_2

独特の風味が無くなるかなと思っていたがシャキシャキしていて

人参葉でありながらきちんと白和えでとっても美味しかったhappy02

そんなわけで今宵の夕餉は豪華であったのである(前の記事参照

またお会いしたいです

あの美味しさshineが忘れられなくてまたお取り寄せしてみた

101015_4_2 101015_3

今回は生さば今が旬さんまを注文

101015_2

やはり魚の方が分厚い・・・本当にいい仕事してるよsign03

次は12月かな。冬はカニがあるらしいですぜsmile

最近どうもお金が飛んでいくような楽しみが増えて苦しいけど幸せだ(笑)