なんなんだ
せっかくメールアドレス変更したのに
昨日友人に楽●グリーティングで誕生日お祝いメッセージ送った途端
迷惑メールがきた
ほんまにやっとられん・・・![]()
せっかくメールアドレス変更したのに
昨日友人に楽●グリーティングで誕生日お祝いメッセージ送った途端
迷惑メールがきた
ほんまにやっとられん・・・![]()
ついに!大事件が起こった
『ウィキッド』、福岡公演決定!!!!!
あまりにも興奮しすぎてテンションがおかしいぞ。今夜
はきっと眠れんな
時には妄想も現実になるみたいだから
福岡の次は広島だと妄想しておこう・・・![]()
件のDVDレコーダーはコンセントを抜いて放置していたら
昨日のプリーズウェイト状態から復旧した。
ハードディスクに溜めていた番組も予約も全て無事だった![]()
でも一番嬉しかったのはこっそり家族みんなで残している
本物のコアラが「来ないでー
」と絶叫している映像(TV番組の一部)
が無事だったことだ(笑)3分もないけどあれはDVDにダビングすべきだろうか・・・![]()

さっきからDVDレコーダーの前に座っている
突然調子が悪くなって再起動かけたら
かれこれ30分位プリーズウェイトだ…
ほぼ日参している劇団四季のサイトですごいニュースを発見した
劇団四季オールキャストによる
映画『オペラ座の怪人』日本語吹き替え版 放送決定!!
ミュージカル映画はちょっと期待外れが多い中、この作品は本当に良かったと思う
ただ映画版はファントム役の方がラウル役の人よりも(私から見ると)かっこよくて
「クリスティーヌ(ヒロイン)!なんでそっち(ラウル)を選ぶんよ」と何度も思った(笑)
それにしても12月の放送が楽しみだ![]()
擬人化がここ数年流行っているような気がするが
その中でもグリコアーモンドプレミオのCMが最近とても好きだ![]()
ブロードウェイのCATS(キャッツ)を目指すキティちゃんという設定が面白い
是非ともにゃんまげと一緒にCATSの舞台に立って欲しいものである![]()
飛行機
に比べれば列車
の方が好きだが
断じて鉄子(※鉄道好きな女性)ではない
しかし、理由は分からないが父が鉄道系のグッズを突然くれた
断る理由もないので受け取った
キティちゃん以外は微妙だなと思っていたのだが
イメージキャラクターの「スーパーはくとくん」は耳が生えていて意外と可愛かった
ただしこのグッズを使う予定は一切ない
実際に列車にウサギ耳がついていたら話は別だが・・・
そういえばかなり前の話だがタラコくちびる
の列車を見たことがある
話しても誰も信じてくれないが本当だ
(2010年10月21日追記)
翌日こんこんさんに↑の列車は
リゾートサルーン・フェスタ
ではないかとご指摘頂きました。その通り!こいつです!!
これで本当だと信じてもらえる・・・ありがとうございました!!
ありがたい
ことに仕事仲間の協力が得られたので
実現できたら良いなとぼんやり思っていた土日でウィキッド3公演観劇を
来年の初めに実行することにしてもうチケット
も押さえて、宿
も予約した
正直私とは思えないぐらい素早さである・・・(笑)
今の私のモットーは
欲しいときが買いどき
行きたいときがお出かけどき
なのである![]()
ただ今日保険の請求書がきて少々青ざめていたりもするのであった
最近のコメント