フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月の6件の記事

2012年4月29日 (日)

緑が呼んでいる

名古屋ウィキッド千秋楽チケットの抽選に当選したshine

なんとそればかりでなく

会員ページで確認すると

二列目だったsign01(端っこだけど…)

大げさかもしれないが一生緑色を好きでいようと思ったのであった

2012年4月22日 (日)

サバイバル向き

Sh3j0208

買ってしまった・・・

ちなみにスーパーの調味料売り場に置いてあった

そしてこれ一つで味の素が多分2,3本購入できるcoldsweats01

でも、アジパンダは可愛いが

の部分がだったら良いな

といつも思うんだ

夜中にすごい揺れと音がして目が覚めた

地震かと思ったがテレビで速報もなし、Yahoo!のトップにも表示されていない

寝ぼけたにしてはリアル過ぎると思ったところ

工場で爆発事故があったと知った…

ここまで衝撃がくるとはすさまじい

これ以上の犠牲が出ないことを心から祈っています

2012年4月 8日 (日)

食べなくとも満腹

最近ようやく広島でもくまモンのグッズを見かけるようになった

嬉しいことであるhappy01

さて、日頃からひそかにくまモンをプッシュしていたところ

先日、九州に旅行に行ったやまやまさんから

Sh3j02140002

くまモンのクッキーをお土産に頂いたheart04

で、くまモン好きが高じてちゃっかり包装紙まで頂いた

ただ、何に使うかはまだ考え中なのである

どうもありがとうございましたsign03

↑ちなみにくまモン風に言うとサンくま~(笑)

時間限定パラダイス

ある日、出勤して机を見ると・・・

Sh3j0213

すごいものが並んでいたsign03

しかも緑色が多めという心憎い演出shine

今更ですがこんこんさん、ありがとうございましたhappy02

2012年4月 7日 (土)

プラスマイナスゼロ

あっという間に4月である

cherryblossomだ花見bottle花粉症sign03

そんなわけで買ってみた

Sh3j0215

CMで見て、水なしで飲めるのが良いなと思ったのだ

本当に小さいフィルムが入っている

先日、鼻がムズムズするので服用したが

ものすごくよく効いたuphappy01

ただ、そのぐらい副作用(眠気とのどの渇き)もひどかったdownshock