フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月の19件の記事

2011年1月13日 (木)

薬を三回鳴らして

呼吸器の専門医に診てもらったところ

『気管支喘息』

であることが判明した・・・bearing

原因が分かってホッとしたがやっぱりショックである

110113_1_2  ← は喘息用の吸入剤。使い方のビデオまであった

そんなわけでゴホゴホやってても感染しませんのでご安心を(笑)

(そういう問題か?)

2011年1月11日 (火)

迷惑な筋トレ

あまりにもゴホゴホやっていたら

「よく効くから」と、M課長が下さった

110111_1_2 

・・・しかし、効かなかった

薬も人を選ぶのか?

人の優しさに報いることができんとは私の喉(気管支?)も困った奴だ

そんなわけで専門医を予約した

いい加減腹筋も限界なのでどうにか快方に向かって欲しいものだ

2011年1月10日 (月)

名誉審査員

先日の消しゴムだが

見つけた時に勢いで2袋購入していたので

グルメハンターいわいわさんとスーパー主婦のたにたにさんに

「ラムネなのか、消しゴムなのか」の判断をお願いした

結論:(ざっくりまとめると)ラムネではなくもちろん消しゴムではない

そして、たにたにさんはこう言った

「消しゴムがこんなに簡単に噛めるわけない」

2011年1月 9日 (日)

ハズレ

ハズレ

買ってみた

(モグモグ)

なんじゃ、こりゃ

消しゴムか?

2011年1月 8日 (土)

気分も緑色

気分も緑色

無事に今日分のウィキッドが終了

前回やまやまさんと行った時には無意識に我慢したのか

今日はボロボロ泣いたcrying

咳が不安だったのでマスクを着用していたが

マスクの中は涙と鼻水で酷いことになった(苦笑)

本当に何回観ても大好きだウィキッド!

この忙しい時期に私の夢を叶えてくれた仕事仲間に心から感謝!!!

で、画像はグリンダshineベア

ウィキッドベアは今回無かったので

この前購入しておいて良かったですよ

と、最後にやまやまさんに私信(笑)

小さな小さなリベンジ

2011年初めての大阪上陸

今回は新大阪から大阪への移動中に外国の人に話しかけられた

(大阪駅に着いて)『オオサカ?』

私:「い、いえす」

今回は通じたようだ(笑)

2011年1月 7日 (金)

緑をまとう

明日は今年初めのウィキッドshine

なので、今まで挫折してきたが今回は気合いを入れて塗ってみた

110107_01

snowらしく雪の結晶なんて散りばめてみた

そしてもちろん着ていく服も緑色だ(笑)

でも、うっかり落とすのを忘れそうな気がする・・・

まあ万が一そのまま会社に行ってしまっても

「好き過ぎて爪に緑色が滲み出てきた」

と言って誤魔化そう(無理じゃろ)

2011年1月 6日 (木)

昨日の敵は今日の味方

昨日の敵は今日の味方
もうすぐウィキッドだというのに

発作的な咳が落ち着かない

ヴィックスも浅田もヴェポラッブもあまり効かなかったので

ついに龍角散のお世話になることにした

が、ちょっと怖いのでピーチ味にしてみた(笑)

果物嫌いなくせにと思ったがそうも言ってられない状況なのだ!

と自分に言い聞かせている

2011年1月 3日 (月)

のどにウサギがいるようだ

あけましておめでとうございます

声は元に戻ったが予期せぬ咳に悩まされた三箇日だった・・・

毎年「寝正月でした」と言っているが

今年こそリアルな「寝正月」だ(笑)

110103_1_2 

こんな私ですが今年もよろしくお願いいたします