フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

2010年10月 5日 (火)

愛が試されている

いわいわさんからとんでもなく可愛いものを頂いてしまったhappy02

201010051_2 

shineパンダのシャーペンshine

パンダグッズはけっこう世にあふれているけど時々

パンダだと売れると思ってるんじゃないのかannoy

と思わず文句を言いたくなるようなビミョーなデザインがある・・・

でも、これは大当たりsign03 私の好みまっしぐらである(笑)

101005_2

ホントに可愛いheart04可愛いheart04(大事なことなので何回も言う)

ただ問題が1つあって、パンダを押さないと芯が出ないのである(当たり前)

どうもありがとうございました!!!

2010年9月 9日 (木)

言葉もない

言葉もない

神戸の王子動物園のパンダ

興興(コウコウ)が亡くなったそうです

直接会ったことのあるパンダさんなだけに

ショックはかなり大きいです

心からご冥福をお祈りしております

2010年9月 6日 (月)

何でもかんでも

何でもかんでも
今日からパンダのお弁当箱だった

ぐったりしていたのでかなり癒された

そういえば今日は違う人から同じパンダニュースを教えてもらった

凄く嬉しかったが自分がどれだけパンダ好きだと思われているかよく分かった(笑)

2010年8月27日 (金)

次はもうない

パンダの焼きごて 100827_2 を急に使ってみたくなって

十数年ぶりにクッキーを焼いてみた

うさぎとねこさんとかBon☆Appetitさんみたいにレシピもないので

100827_1

今回は素直にこちらのお世話になった

案の定、型抜きの途中で飽きてきたcoldsweats01ので料理は根気だなと心底思う

で、出来上がりshineがこちら

100827_3_2

焼きごての炙り加減が意外と難しく

焼きすぎて顔がごっそり取れるという事件が何度もあったshock

味は型抜きの時に生地を適当に伸ばしたのが祟ったらしくなんとなく粉っぽい・・・

市販の材料使う以前に改善すべき点がたくさんありそうだ

2010年8月25日 (水)

メタモルフォーゼ

最近ものすごく久しぶりに何人かの友達と会ったが開口一番に

『なんだか白くなった?』と言われた・・・。

coldsweats02特別なこと何もしてなんですけど、顔色が悪いってことなのか?

でも、白いってことは目の周りを黒く塗ればパンダ

パンダに一歩近づいたのだろう(違う)

100825_1

そして、今日もBon☆Appetitさんにパンダの箱を頂きましたhappy02

お道具箱になるのでお願いして組と名前を書いてもらいました(笑)

ありがとうございます~heart04

2010年8月23日 (月)

白と黒の祭り!!

Bon☆Appetitさん の香港・マカオ旅行のお土産に

パ ン ダ のクッキーを頂きました!!!わーい!!

でもパンダというと白と黒でたれ目なところがとっても可愛いはず・・・

100823_2    とか   100823_3

どう見ても殺し屋風のパンダでした(笑)

で、クッキーとは違う顔が印刷された箱(こっちは善人パンダ顔なのですよ)

も頂いたので私が集めたりもらったりしているパンダグッズ入れにしようと思います

100823_4_2

そして!そして!パンダ好きだから今回は特別に

100823_1_2  パンダのストラップまで頂きましたshine

 可愛いすぎる!!

 色まで私の好きな色ので感激です!!!

 使うのが勿体無いので観賞用かな

 でも使いたい!!(どっちだ)本当にありがとうですheart04

 そして今回のMVP(笑)は

 Bon☆Appetitさんのお母様です

 このストラップを

 「骸骨のストラップ」(恐らく本気で)

 とおっしゃったそうで・・・そんなセンスが大好きですsign03