フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

« 死因:トキメキ | メイン | 積年の夢 »

2010年8月23日 (月)

白と黒の祭り!!

Bon☆Appetitさん の香港・マカオ旅行のお土産に

パ ン ダ のクッキーを頂きました!!!わーい!!

でもパンダというと白と黒でたれ目なところがとっても可愛いはず・・・

100823_2    とか   100823_3

どう見ても殺し屋風のパンダでした(笑)

で、クッキーとは違う顔が印刷された箱(こっちは善人パンダ顔なのですよ)

も頂いたので私が集めたりもらったりしているパンダグッズ入れにしようと思います

100823_4_2

そして!そして!パンダ好きだから今回は特別に

100823_1_2  パンダのストラップまで頂きましたshine

 可愛いすぎる!!

 色まで私の好きな色ので感激です!!!

 使うのが勿体無いので観賞用かな

 でも使いたい!!(どっちだ)本当にありがとうですheart04

 そして今回のMVP(笑)は

 Bon☆Appetitさんのお母様です

 このストラップを

 「骸骨のストラップ」(恐らく本気で)

 とおっしゃったそうで・・・そんなセンスが大好きですsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498307/24921203

白と黒の祭り!!を参照しているブログ:

コメント

ストラップは観賞用と利用のとたくさん買えばよかったですね~後悔・・。パンダマフラーも悩んだんですけど、してもらえないかなと思ってやめました。
次もなにか見つけたら買ってきますねheart

いわいわ>パンダマフラーですってsign02
そんな素敵アイテムがあるのですか?さすが本場です(笑)
本当に本当にありがとうございましたhappy02

コメントを投稿