フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

« 2015年6月 | メイン | 2015年9月 »

2015年7月の3件の記事

2015年7月21日 (火)

とりいそぎ

キジ猫課長からリクエストしていたくまモンが届きました!
しかも帽子とラッコまでサービスされてました(笑)
ありがとうございます!!!

急いで写真を撮ったので、また後日綺麗に撮ってUPします〜
本当にみんな可愛いです(●^(エ)^●)

キジ猫課長と奥様、本当にありがとうございました!!

2015年7月16日 (木)

再会

先週の土曜日、約1年ぶりに懐かしいみんなと会ってきた。店探し・予約に奔走された方々には心から感謝。

顔出しの許可をとってないのでちょっと加工してるがこんないつもの感じで楽しい会だった。みなさん、ありがとう!機会があればまた参加させて下さいな。

そして、二次会?ではかき氷が食べたいというワガママを叶えてもらった。いわいわさん、ありがとう(●^(エ)^●)

あと、今回1番の人気者はこのトリさんたちだった。キジ猫課長の奥様作でぽってりしていてなんとも愛らしい。

さっそく玄関に並べてみた。
家に帰るのが楽しみになったのである。
更にびっくりなことにキジ猫課長のブログではなんともうリクエストしたくまモンが出来ていた。すごい再現力で感動である。

2015年7月 5日 (日)

黄色は希望の色

今日は美女と野獣の千秋楽だった。
言うまでもないがもちろん観に行った(笑)
本命ではなかったので当初は不貞腐れていたのだがウィキッドがおやすみ中の為、ご贔屓キャストさんが続々と投入され気がついたら合計7回観に行っていた。

ところで、今回はご贔屓さんが観れたということも含めて嬉しいことが多かった。
やまやまさんと久しぶりに会うきっかけになったし、偶然にも観劇日が重なって懐かしい戦友(笑)と数年ぶりに劇場で再会できたし、おりおりさんからは何回もミュージカルを観る私の気持ちが分かるという最大の褒め言葉?を頂いた(笑)

内容については別の場所で吐き出しているので割愛するがミュージカルは良いものですよ、とだけ力一杯言っておく!