フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

« アイキャントスピークイングリッシュ | メイン | 再会 »

2015年7月 5日 (日)

黄色は希望の色

今日は美女と野獣の千秋楽だった。
言うまでもないがもちろん観に行った(笑)
本命ではなかったので当初は不貞腐れていたのだがウィキッドがおやすみ中の為、ご贔屓キャストさんが続々と投入され気がついたら合計7回観に行っていた。

ところで、今回はご贔屓さんが観れたということも含めて嬉しいことが多かった。
やまやまさんと久しぶりに会うきっかけになったし、偶然にも観劇日が重なって懐かしい戦友(笑)と数年ぶりに劇場で再会できたし、おりおりさんからは何回もミュージカルを観る私の気持ちが分かるという最大の褒め言葉?を頂いた(笑)

内容については別の場所で吐き出しているので割愛するがミュージカルは良いものですよ、とだけ力一杯言っておく!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498307/33463755

黄色は希望の色を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿