フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

2015年7月21日 (火)

とりいそぎ

キジ猫課長からリクエストしていたくまモンが届きました!
しかも帽子とラッコまでサービスされてました(笑)
ありがとうございます!!!

急いで写真を撮ったので、また後日綺麗に撮ってUPします〜
本当にみんな可愛いです(●^(エ)^●)

キジ猫課長と奥様、本当にありがとうございました!!

2015年3月11日 (水)

何年経っても

今日であの震災から4年です。
同列に扱うのは不謹慎ですが私も理不尽に今までの日常を奪われる経験をしたので今年は余計にしんみりします。
少しでも多く笑顔が戻っていますように

さて、画像は今のお気に入りの雪の宿。
全部美味しいけどぶどうはあまりにもぶどう過ぎて最初はギョっとしました(^◇^;)東北の応援になるので見かけた方は是非!

2014年8月20日 (水)

広島大規模土砂災害

広島での大雨、テレビを見て言葉を失いました。
昨日、母との電話中にカミナリのすごい音が聞こえましたがまさかこれほどとは。

被災された方々に心からお見舞いを、犠牲になられた方々に深くお悔やみを申し上げます。

行方不明の方が一刻でも早く救助され、一日でも早く日常が戻ってくることを願っております。

2014年6月20日 (金)

あっという間

カーテンを取り付けて
家電や家具を置くと
一気に部屋らしくなった
言うまでもなく緑ばかりの
目に優しい部屋である

2013年10月 7日 (月)

うきうきどっと

今日は誕生日です。
職場の方より素敵なプレゼントを頂きました。
寒いの嫌だけど今は冬が待ち遠しいです(笑)

2013年3月27日 (水)

無欲の勝利?

何だか無性にカールが食べたくなって

ものすごく久しぶりに購入したら

見慣れた形状とは異なるカールを発見

20130326k_2

どうやらカールおじさんのカール(ややこしい)らしい

ぱっと見てもすぐ分からないので「不良品よ!」と

メーカーに問い合わせする人はいるような気がする

2011年11月17日 (木)

いちかばちか

ネット銀行の支店名が面白い

☆楽天銀行は音楽ジャンルnotes

★セブン銀行は花の名前tulip

☆ジャパンネットバンクは星座libra

★イオン銀行は誕生石ring

☆じぶん銀行は色clover

一番気になるのはみどり支店があるじぶん銀行だ(笑)

銀行が支店を決めるのでなければすぐ口座開設したと思われる(;^_^A