フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

« 2013年11月 | メイン | 2014年1月 »

2013年12月の3件の記事

2013年12月31日 (火)

田舎の知恵

荷物の緩衝材がしいたけ

ゆくとしくるとし

今日で2013年ともお別れである
私にとって今年は旅多き一年だった。

二月のやまやまさんとの北陸旅行では冬山ドキュメントでおなじみの「寝るな、寝たら死ぬぞ」をリアルに体験。寒過ぎると眠気には本気で勝てない。

四月の吉野では例年よりもかなり開花が早かった為、千本桜というか花の散った木を百本ほど眺めた。

七月の上高地では避暑どころか土砂降りに見舞われ、猛暑だというのにあやうく風邪を引くところだった。山は天候が変わりやすいのだ。

九月に親友と行った熊野三山と伊勢は個人的なリベンジがあったのだがそれも叶ってよき思い出となった。ただ、赤福の賞味期限が当日とはいかがなものか。深夜に帰宅するとかなり慌てる。

十月の東京は本命(ウィキッド)の他にも欲張って予定を入れ過ぎた。それもこれも東京まで飛行機で90分で行けるようになったせいだ(←言いがかり)

十一月の京都は見事な紅葉を見ることができた。そして、初めての清水の舞台だったが夜の参拝だったのでその高さが分からなかった。高所恐怖症の為、ある意味良かったのかも知れない。

そんなわけで今年もみなさまのおかげで今日を迎えることができました。
ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。

ちなみに来年は春に福岡キャッツ開幕なので西に旅に出ると思われる(笑)

2013年12月16日 (月)

プチ贅沢

リンツうまい