フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

2015年5月 6日 (水)

なんじゃこりゃあ!?(松田優作風に)

世間はゴールデンウイーク最終日だが私は初日である!(笑)
さっき洗濯物干しにベランダ出たら大量の鳥の羽根が落ちていた…
なんとなく焼き鳥が食べたくなったそんな連休初日。

2015年1月11日 (日)

肉まん美味い

半計画的、半衝動的に新幹線に乗っていた
画像から分かるように
辿り着いた先は言うまでもないだろう
やっぱり趣味がストレス解消だ

2014年4月24日 (木)

小姑の目にも涙

競走馬のキーストンの話を弟に聞いて
号泣して義妹にドン引きされる…

でも、ハチ公とかフランダースの犬とか
動物と人間の絆の物語って泣けるよね!
ってここでひっそり力説しておく(笑)

2014年1月29日 (水)

教えてせんせい

この二匹は手抜きなのか本気なのか…

2014年1月20日 (月)

イメージ戦略

昨日、会社の元上司?から
「くまモン」が男子駅伝に来ていたと教えてもらった。
くまモン=私が定着してきているようでかなり嬉しかった(笑)
そういえば通っている美容院では劇団四季=私らしい…
劇団四季の話題が出ると私を思い出してくれるみたいで
嬉しいやらなんやらでちょっと複雑だったり( ̄◇ ̄;)

2014年1月 3日 (金)

新年

明けましておめでとうございます。

少し出遅れたような気がしないでもないがギリギリ三が日なので良いとしよう。
今年は数年ぶりに1日に初詣に行った。
おみくじには「何事も慈悲の心を持つと良い(意訳)」
と書かれていたので仏様のような広い心で日々過ごせたら良いと思う。
ただ、仏の顔も三度までというようにあまり長くは持たない予感…(笑)

2013年12月31日 (火)

ゆくとしくるとし

今日で2013年ともお別れである
私にとって今年は旅多き一年だった。

二月のやまやまさんとの北陸旅行では冬山ドキュメントでおなじみの「寝るな、寝たら死ぬぞ」をリアルに体験。寒過ぎると眠気には本気で勝てない。

四月の吉野では例年よりもかなり開花が早かった為、千本桜というか花の散った木を百本ほど眺めた。

七月の上高地では避暑どころか土砂降りに見舞われ、猛暑だというのにあやうく風邪を引くところだった。山は天候が変わりやすいのだ。

九月に親友と行った熊野三山と伊勢は個人的なリベンジがあったのだがそれも叶ってよき思い出となった。ただ、赤福の賞味期限が当日とはいかがなものか。深夜に帰宅するとかなり慌てる。

十月の東京は本命(ウィキッド)の他にも欲張って予定を入れ過ぎた。それもこれも東京まで飛行機で90分で行けるようになったせいだ(←言いがかり)

十一月の京都は見事な紅葉を見ることができた。そして、初めての清水の舞台だったが夜の参拝だったのでその高さが分からなかった。高所恐怖症の為、ある意味良かったのかも知れない。

そんなわけで今年もみなさまのおかげで今日を迎えることができました。
ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。

ちなみに来年は春に福岡キャッツ開幕なので西に旅に出ると思われる(笑)

2012年3月 8日 (木)

必然の偶然

必然の偶然

ブログで話題にした途端、見付かった・・・

奇跡shineとまでは言わないがブログではこういうことがよくある

なので私個人としてはブログの神様なるものがいると勝手に思っている(笑)

2012年2月12日 (日)

定例

aumobilephoneで全国的な通信障害がおきているそうな

特に使う予定があるわけではないが

使えないと分かるとなんだか落ち着かないsad

依存してないつもりだがそうでもないようだ

それにしても最近、通信会社の障害が多い気がする・・・

2012年1月19日 (木)

あなたはどっち?

昨日処方された抗生剤hospital

夜だけ二錠を3日飲み続けると七日間効くそうな

私は夜だけ飲んでそんなに効くなんて相当強い薬だと思ったのだが

母は夜だけ飲めばいいなんて大したことないと思ったそうな

ものは言い様というか人によって解釈が違うもんだと思ったが

私の見方はネガティブだと言う母の意見だけは腑に落ちない

ネガティブと言う方がネガティブじゃ!!(笑)