フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

« 台風の贈り物(追記あり) | メイン | ぜいたくなじかん(後半) »

2011年7月20日 (水)

ぜいたくなじかん(前半)

今日は母と一緒に『石亭』へお昼を食べに行ってきた。

Dsc04202_2  ←ラウンジと↓ラウンジからの眺め

Dsc04200_2 Dsc04201

今回はHPで見ていた時からずーーーっと気になっていた

離れの「居中庵」を予約していた。

Dsc04203 Dsc04205

Dsc04206 Dsc04207

部屋から見た周りの風景。静かな隠れ家と言った感じ。

Dsc04209 Dsc04210

部屋の中はこんな雰囲気。上の棚の本のチョイスが面白い。

Dsc04211 Dsc04212

古典や「若旦那の行儀作法と一般常識」なんて本もあった(笑)

Dsc04216 Dsc04219

今回は日帰りプランだったがもちろんベッドもお風呂もついている。

Dsc04224  浴衣の柄が面白い(お風呂には入った)

Dsc04213 Dsc04222_2

色んなところにこだわりがあって楽しい。

Dsc04215  味のあるランプと椅子 (後半へ続く)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498307/26809580

ぜいたくなじかん(前半)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿