フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

« ぜいたくなじかん(前半) | メイン | 道のりは長く »

2011年7月20日 (水)

ぜいたくなじかん(後半)

あまりよく確認してなかったのでサプライズとなったのだが

Dsc04225

今回なんと2種類のアルコールがついていた。

シャンパンと冷酒。どちらもとても飲みやすかった。

Dsc04226 Dsc04227

食前酒・先付・前菜。個人的に先付のゼリー寄せと前菜の穴子が美味しかった。

Dsc04228 椀物と造里。

椀物の中の玉蜀黍葛豆腐がお気に入り。

Dsc04231 Dsc04233

凌ぎの温穴子黒米寿司と中皿の豚の角煮(タルタル焼き)

中皿の器が面白かった。

Dsc04232 Dsc04234

鳥とウサギ(いや、猫か?)

Dsc04236 Dsc04237

煮物と焼物。焼物は鮎。右の方にある葉っぱっぽいものは

「蓼喰う虫も・・・」でお馴染の。思ったより苦くない。

Dsc04238 酢物。

酸味のあるジュレがかかった焼き茄子が美味。

そして〆はやっぱり「穴子釜炊きご飯」。

釜の色を見たら「良い色ですね」と言わずにいられなかった(笑)

Dsc04239_2 Dsc04240

Dsc04241  穴子の量が半端ない。

で、最後の最後は水菓子。

Dsc04242 Dsc04243

アイスクリームはヨーグルト味だった。

本当に至福の時間だったhappy02heart04

今度は泊まりで行ってみたいが予算が・・・

ウィキッド2回我慢したら行けるよとは言わない方向で(笑)

そして、フロント付近で見つけた可愛いやつ。

Dsc04244  

こちらこそごちそうさまでした、ありがとう!(おわり)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498307/26809814

ぜいたくなじかん(後半)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿