フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

« 妄想過多 | メイン | ぜいたくなじかん(前半) »

2011年7月19日 (火)

台風の贈り物(追記あり)

会社から帰ってきた弟が「携帯を持って玄関に集合!」

と、叫ぶのでいつものメタボヤモリさんかな?と降りていくと・・・

蝉の幼虫(恐らくもうすぐ脱皮)がのそのそ動いていた

Sh3j00830001  画像が悪くて申し訳ない・・・

お馴染のあの抜け殻が動いているので最初は妙な違和感があったが

強い風に煽られながらも動く姿はあまりにも健気で泣けてくるcrying

頑張れ!応援してるよ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

気になったのでさっき見にいったらなんと

我が家の観葉植物で脱皮していた

110719_230901

風に煽られるので上手くとれなかったのだが

上の茶色っぽい部分は抜け殻、その下の薄い物体が蝉である

こんな日だからこそ余計に泣けますcrying

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498307/26804496

台風の贈り物(追記あり)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿