フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月の13件の記事

2011年2月 3日 (木)

今年は南南東

今日は節分

弟が出張先で豆を調達してきてくれた

110203_1

子供の頃は「足りない!」と思っていたが

年をとるにつれて食べるのが辛くなってきた・・・coldsweats01

そして、豆まき。母はこう言いながらまいていた

『 ま め は ~ そ と 』

2011年2月 2日 (水)

おべんきょう

ウィキッドを観たことのある人にしか分からないと思われるが

『グリムリー』(伝説の魔法書)

110202_2_4

を手に入れた!(ブロードウェイ版のファンブック)

中身はこんな感じ↓

110202_1

残念ながらオズの言葉で書かれているので

読めない ←英語なんだから辞書引けよ・・・

2011年2月 1日 (火)

よくあること

原作が好きなので、日曜から始まったドラマ

『Dr.伊良部一郎』

を見てみた・・・tv

とりあえず、徳重聡伊良部のイメージではなかったcoldsweats01

個人的にはちょっとぽっちゃり系を想像していたのだ

あいつ(徳重)にはもっと暑苦しい役が似合うぞ(笑)

がっかりするような出来ではなかったが次回も見るかどうかは未定である

110130_1