フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

« おかあさんといっしょ(後半) | メイン | 神もつらいよ »

2010年9月26日 (日)

口内大革命

魚なら青魚(さばあじいわし)が好きなので

この本 100926_6_2  で紹介されていてものすごく気になっていた

四季食彩 萩 の鯖寿司fishをお取り寄せしてみた

本によるとものすごいボリュームらしい100926_5 ので

今回は初めての人限定の格安な「お味見セット」なるものを注文

本日仕事が終わってふらふらと家に帰ると届いていたhappy01

100926_4  竹の皮でくるまれていて雰囲気がある

100926_3  

左からみそ焼き鯖サーモン

押し寿司というとお米のボリュームが凄いという印象が私の中にはあったが

100926_2  100926_1

画像からも分かるように魚の方が分厚いのである

味はもうただひたすら「美味しかった!!」としか言えない

鯖はしめ鯖とは思えんほど新鮮で・・・サーモンも脂がのっていて

お米も上の主役を邪魔せん程に見事な名脇役っぷりを発揮していたsmile

今まで色々なお取り寄せをしてきたがこれは文句なしで一番shineである

こんなに美味しくしてもらったら魚も幸せだと思う(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498307/25123105

口内大革命を参照しているブログ:

コメント

これはおいしそう!!!
私も食べたい!!!

やまやま>本当にこのお寿司はおススメですhappy02
今の時期はさんまがあるのです!!
サイトを見ているだけでヨダレが出てきます(笑)

美味しそうです!!!
あ~朝から食欲を刺激するものを読んでしまいました・・・

いわいわ>ものすごく美味しかったですhappy02
是非ともグルメないわいわさんに食べてほしいです!

あまりにおいしそうなので
遅まきながらコメつけさせていただきます^^

なんというか、シャリより大きいネタってのがすごいですね。

自分もお試しセット頼んで見たいとおもいました!

まあくさん>コメントありがとうございます
ネタの大きさには驚きつつとても幸せでした!(笑)
お味見セット本当にお得なので是非注文してみて下さいhappy01

コメントを投稿