フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

« 大阪には魔物がおる | メイン | 白と黒の祭り!! »

2010年8月22日 (日)

死因:トキメキ

昔から文具店がかなり好きhappy02
待ち合わせ場所にしてもらったら多少の遅刻は許せると思われる
(ただ文具に夢中になっている間に私が待ち合わせを忘れそうだが・・・)

そんなわけで今回はせっかく大阪まで行ったので
前から憧れていた文具の卸売り店まで行ってみた

シモジマ(今回行ったのは心斎橋店)

あまりの文具の多さにテンションが上がりまくって気がついたら
切り絵用のカッターを何本もカゴにぶちこんでいたので流石にちょっと我に返った(苦笑)

100822_1

滞在時間clock:二時間強
支払い金額:大阪までの片道分交通費ぐらい
家の近くにあったら確実に常連になる自信がある(笑)
というか是非とも作ってくれ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498307/24914717

死因:トキメキを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿