フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

2014年5月 9日 (金)

危険な熊

買ってしまった…
この赤丸ほっぺの熊がいると
ついつい浪費してしまう

2012年1月 9日 (月)

冬眠希望

いわいわさんおすすめの

べ●メゾンのベットカバーのセットが届いたpresent

Sh3j01860002

「毛布要らず」と聞いていて「そんなバカな」と思っていたが

本当に要らなかった・・・

そして見たとおりパンダでなのでテンションも上がるのだupupup

2012年1月 8日 (日)

ちいさな冒険

ちょっと気分を変えたくてメガネeyeglassを新調した

Sh3j0187

モスグリーン系のフレームを希望していたが

残念なことにどれもこれも似合わなかったcrying

そんなわけで

親しい人なら「おやっsign02」と思ったかもしれないが

緑ではないのである(笑)

2011年7月 6日 (水)

かくれんぼ

となりのトトロンさんのブログでも紹介されていた

ポップコーンパパshine

のポップコーンをみんなで注文してみた。

私は過去海遊館近くのお店で「うめかつお」を購入して

かっぱえびせん状態(やめられないとまらない)になったcoldsweats01

取りまとめ役は私だったのだがその総数30袋

そして今日届いた・・・

    Sh3j0068

比較のペットボトル(500ml)でもお分かりのように

私でも入れる大きさのダンボールで届いた・・・

おりおり家の苺娘なら二人とも十分入れそうだcoldsweats02

2011年4月25日 (月)

近くて遠い

今日初めて手芸のマキへ行ってきたのだが・・・着くまでにかなり難航したcoldsweats02

駅から見るとすぐ近くの印象であるがよくよく見ると

広島駅南口(アッセ)と北口(新幹線)の間に建っているbuilding

南口から大まわりして携帯のナビに頼りながら辿りついた

110425_224901  色々買ってみた(ばかりなのはいつものこと)

シモジマもそうだったが私はこういう種類の多い問屋に弱いらしい

ここなら1日居ても苦にならない(お店は迷惑だが)

そして、帰りにショートカットの地下道を見つけて愕然とした

それはさっきスルーした場所だったbearing

2011年4月 1日 (金)

密林のワナ

やたらと密林がおススメしてくるので購入してみた

110331_3

『glee グリー』 『女子読み「水滸伝」』

前者は某携帯ゲーム会社ではなく海外ドラマ

後者は明らかに北方水滸伝を購入したせいかと思われるので

納得だが何故海外ドラマなんじゃ?と思っていたら

なんとウィキッドの楽曲が使われているらしい(ちなみにこのドラマは高校の合唱部が舞台)

でも、悲しいことに購入したDVDには収録されていなかった・・・bearing

BOXを買えってことかこの商売上手め!と思っていたら

今春より某BSで放送されるらしい、ありがとう、N●K(笑)

2010年11月15日 (月)

ぴょんとデビュー

今日からまた一段と寒くなったsnow

101115_1

実は昨日ラビットファーのマフラーを購入していたが

なんとなくで今日のデビューを渋っていた

でも、こんなに寒いなら今日デビューshineすれば良かったbearing

私は毛皮に並々ならぬこだわりがあって昨日も親友を付き合わせて

「比較」と称してたくさんの店の毛皮を触りまくった・・・色々とごめんなさい

そんなわけで明日デビューする予定であるhappy01

2010年8月29日 (日)

勝率ほぼ8割

何故だか分からないが緑色が昔から好きで異常に執着している

100829_3_2  100829_2_4

御覧の通り、テレビもパソコンも緑色である(携帯電話もしかり)

で、その縁あってかたくさんの色がある時、を引き当てる確率がちょっと

高い気がする(気のせいかもしれんけど・・・)

今日、FELISSIMO(フェリシモ)で注文した商品が届いたが

5品中、2品がだったhappy01

100829_1

そのうちの1品。大きめのたすき掛けかばんが欲しくて注文

なのでこれからも緑色好きを力いっぱい主張していこうと思うpaper

2010年8月22日 (日)

死因:トキメキ

昔から文具店がかなり好きhappy02
待ち合わせ場所にしてもらったら多少の遅刻は許せると思われる
(ただ文具に夢中になっている間に私が待ち合わせを忘れそうだが・・・)

そんなわけで今回はせっかく大阪まで行ったので
前から憧れていた文具の卸売り店まで行ってみた

シモジマ(今回行ったのは心斎橋店)

あまりの文具の多さにテンションが上がりまくって気がついたら
切り絵用のカッターを何本もカゴにぶちこんでいたので流石にちょっと我に返った(苦笑)

100822_1

滞在時間clock:二時間強
支払い金額:大阪までの片道分交通費ぐらい
家の近くにあったら確実に常連になる自信がある(笑)
というか是非とも作ってくれ