フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

2011年11月18日 (金)

なんとまあ

タラバガニはヤドカリ科らしいぞ( ̄□ ̄;)!!

まあ、何科に属していても食べることには変わりない(笑)

2011年8月29日 (月)

夢の名残

夢の名残
小指だけ落とすのを

すっかり忘れていたcoldsweats02

2011年7月 8日 (金)

翼を下さい

翼を下さい

博多でもらったうちわ

発想は面白いが…全然涼しくないsad

2011年2月 6日 (日)

解せぬ

なんでウィキッド大阪千秋楽のチケットticket

あんなにたくさんヤフオクで出品されているのだpout

2011年1月31日 (月)

揺れる思い

好きなバンドnotesが春にNEWアルバムを発売するらしい

タイトルは・・・『稲川くん』

大丈夫なのか、これ( ̄▽ ̄;)

2011年1月25日 (火)

不覚

最近ブログを投稿する時に写真の添付を忘れてしまう

・・・これが老化というやつなのだろうかthink

2011年1月18日 (火)

不思議

病気(喘息)のことはネガティブな内容ばかり気になるのに

朝の『今日の星占い』は良いことしか気にしない(笑)

世の中はうまく出来ている

2010年12月31日 (金)

ラストスパート

声は徐々に戻ってきたのに

咳が止まらんです・・・

おかげで寝不足、今までにないほどお腹が痛いです(筋肉痛)

うがいをすればむせて吐き出し、のど飴もむせて吹っ飛び

こんな年末イヤですよcrying

2010年11月15日 (月)

感想?

昨夜のシルシルミシルサンデーを見て

ロッテの『パイの実』が食べたくなったので

今日買い物に行くという母におつかいをお願いした

そして母が買い物メモに書いたのは

パイの味

…ちょっと不安だ(-_-;)