フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

2011年12月23日 (金)

裏は地味

裏は地味

今日のスカートの柄

ピカチュウthunderとかおさかなfishとか言われた

そして、身内には絨毯と言われてしまった・・・

2011年12月 4日 (日)

にゃんこと私

にゃんこと私

部屋の大掃除中

こんな写真が出てきた

ちなみに猫catは本物である(笑)

2011年11月29日 (火)

発掘王

今年こそはと部屋の大掃除を始めた

80円切手30枚

未使用メモ帳30冊

未使用ボールペン10本

部屋のあちこちから出てくる、出てくる…(苦笑)

もっとよく考えて買い物しよう(-_-)

2011年11月28日 (月)

変身

部屋の大掃除をしたら

のど飴が大量に発掘された

賞味期限が大丈夫だったので

食べてみたところ

チューイングキャンディになっていたshock

2011年11月27日 (日)

オシャレみかん

オシャレみかん

いわいわさんにもらった

オレンジの色のバランスが素晴らしい(^o^)

鏡餅のみかんオーディションがあれば

一位crown通過間違いなしだ(笑)

2011年11月25日 (金)

弱そう

弱そう

母にDVDcdのダビングを頼んだ

『滸』が分からなかったらしい・・・

2011年11月24日 (木)

ゴールは同じ

ゴールは同じ

↑来年のカレンダー

色々あって迷ったが

やはり最後はいつもの白黒に辿り着いた

2011年11月21日 (月)

祈るだけ

幸か不幸か音楽を聴きながら帰宅途中で全く気がつかず

特に何も被害がなかったのだがやっぱり怖い

母によると携帯電話が異様な音を発したらしい

私の携帯電話にも緊急地震速報のメールが入っていた

過剰にはなりたくないが心配である

2011年11月16日 (水)

血の業

弟が棚の整理をしていて出てきた猪のストラップ

Sh3j0157

つぶらな瞳eyeでとても可愛いので

「このおっことぬし(乙事主)様ちょうだい」

と、お願いしたらあっさりくれた

猪をおっことぬしと表現する私も私だが

それで通じる弟もいかがなものか(苦笑)

注意:おっことぬし様が分からない人は『もののけ姫』を観よう!

2011年11月 1日 (火)

さよなら神無月

あっという間に11月であるcoldsweats02

今月の小さな野望はブログを毎日更新することであるshine

とりあえず三日坊主にならないように気をつけよう

相変わらずの近況だが先月は

徳島・香川旅行train

森山直太朗コンサートnotes

映画『ステキな金縛り』movie

などを楽しんでいるのでぼちぼち記事に出来たら良いなと思うpen