フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

2013年12月31日 (火)

田舎の知恵

荷物の緩衝材がしいたけ

2013年1月20日 (日)

良いスタートです

期待半分あきらめ半分で出していたところ

なんと!!くまモンから年賀状の返事がきた!!!

130120

サインだけでなくきちんとメッセージが添えてあるのが嬉しいlovely

こんなことされたらまた会いに行ってしまうだろう

で、もう一つのマイブームウィキッド

今年、劇団四季での東京再演がある(予定)だけでなく

なんと!!2014年を予定に映画化されるらしい!!!

今から色々ニュースが出てくるだろうとドキドキしているheart02

そして、知名度が上がったらきっと広島公演決定だ(笑)

どうやら2013年は楽しい年になりそうだhappy01

2012年12月31日 (月)

長いものから長いものへ

もう少しで2012年から2013年になるshine

今年も色々あったなぁ・・・と楽しかったことを振り返ってみることにした

1月 

2月 ウィキッド1500回記念

3月 弟が結婚、念願の妹ができる(笑)

4月 

5月 10数年ぶりのFF(フラワーフェスティバル)

6月 ウィキッド日本上陸5周年

7月 

8月 初の岩国花火 久々の里帰り、初めての内子

9月 名古屋ウィキッド千秋楽 くまモンに偶然出会い、ハグしてもらう

10月 福岡でサウンドオブミュージック観劇

11月

12月 広島キャッツ開幕

相変わらずウィキッド、ウィキッドと言っていた年だったcoldsweats01

まあ、今年は趣味に精神的にかなり救われていたので良いとしよう

しかも滑り込みで来年東京再演らしいという情報が入ってきたhappy02

もう岩国空港から飛び立つ気満々である(笑)

2012年は個人的に良い1年とは言い難かったですが

たくさんの方に助けて頂き今日を迎えることが出来ました

本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年もどうぞよろしくお願い致します!!

2012年10月24日 (水)

にせモン

最近スマートフォン(iphone)に変更したのだが

あまりにもガラケーに親しみすぎたせいか・・・ちっとも慣れない

周りの人に泣きごとを言っていたら

便利な使い方を教えてもらったり、励ましの言葉をもらい

もうちょっと頑張ってみようと思っているcoldsweats01

で、そのスマホで初めて撮った画像がこれ(笑)

Image

ぷっちょは嫌いでないがストラップのクオリティが・・・

画像はあえて載せない、察して下さい(苦笑)

2012年10月13日 (土)

フレッシュ

今年は弟のお嫁さんMちゃんからもプレゼントをもらったpresent

Sh3j0288

LUSHのボディソープとボディローションshine

ピンクのボディソープは苺のかき氷みたいな匂いがする

ボディーロションは柑橘系の匂いだhappy02

おかげさまで最近のバスタイムは華やかになったspa

そして、このプレゼントが入っていた箱についていた

リボンのシールはだった

店員さんに「シールの色は何色にしますか?」と聞かれ

すかさず「」と答えたそうな

順調に私=緑が刷り込まれていっているようだ(笑)

2012年10月12日 (金)

みどり時々QP

後でまたはすぐ忘れるので続けてUPしておこうcoldsweats01

やまやまさんからのプレゼントpresentはこちら↓

Sh3j0285_2


有名なクラッカー(聞いたのに忘れた・・・)と

アランジアロンゾのパンダハンドタオル

華厳の滝QPの豪華三点セットである

で、今回のイチオシはやはりこちら↓

Sh3j0287

滝をQPにするなんて恐れ入った(笑)

しかも虹とか水しぶき(?)とか芸が細かいhappy01

もう少しで100個となるコレクションだが

このQPでさらに100個に近づいたのであった

やまやまさん、サンくま~(最近くまモンかぶれ)

ぱんだ時々らむね

年を取ったせいか最近階段の昇り降りで膝が痛い

CMで有名な「●潤」のお世話になる年齢か・・・と悲しくなった

そんなわけで先日誕生日だったbirthday

今年もたくさんの人からお祝いのメッセージやプレゼントを頂きました

Sh3j0283_17

まずはたにたにさんからのプレゼントpresent

パンダ尽くしと思いきやラムネがあったり

袋の取っ手が緑色だったりと心憎い演出が・・・shine

Sh3j0286_2

そして、なんといっても今回はこれでしょう!!

スーパーで見かけて欲しいとは思ったけど

パッケージに「知育菓子」とあり購入を躊躇していた一品(笑)

まあ、作ったら作ったで食べられるかという問題はあるが・・・coldsweats01

たにたにさん、ありがとうございました!!

2012年9月25日 (火)

秋は旅行だ

くまモンに遭遇したイベントは

Sh3j0278_6

九州三湯物語~由布院(大分)と杖立(熊本)と武雄(佐賀)~

のPRキャンペーンだった

くまモンの隣にいる由布院のゆるキャラ「ゆーふー

色はよいとして形がうさぎにしては歪んでいる?と思ったのだが

由布院の方によると頭は由布市の形だそうな

この子が試食させてくれた梨がジューシーで絶品だったhappy01

ただ持って帰るには重いのでくまモンが試食させてくれたかりんとうを購入(笑)

Sh3j0279

で、くまモンにもらったパンフたち

そろそろ紅葉mapleの時期にもなるし食べ物riceballも美味しい季節だし

温泉旅行も良いな~と思った今日この頃だった

spa おまけ spa

Sh3j0280_12 くまモンの名刺をもらいました(笑)

偶然か奇跡か

Sh3j0276_2


狙ったわけではないが

広島駅に くまモン がいた!!

パンフレットもらって

ちゃっかりハグしてもらった(笑)

2012年6月11日 (月)

夢か現か

たにたにさんの机にある

いちごのジャンボポッキーを

こっそり食べてこっぴどく叱られるpout

という夢を昨晩みた

夢だというのにあまりにもポッキーの味がリアルだった

本当に後味悪いわ(苦笑)