フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

« 50年目の本気 | メイン | 名古屋の怪人2 »

2015年10月 1日 (木)

名古屋の怪人1

オペラ座の怪人を観にウィキッド以来の名古屋に行ってきた。もう行くことはないと思っていたがそんなもんである。

お昼は前々から気になっていた、スガキヤで食べた。ここ数ヶ月ぐらい卵を食べていなかったので玉子入りにしてみた。これでなんと350円。安い!お味の方は…うーん(笑)

ミュージカル内容は熱くなり過ぎるので多くは語らないが最前列だったのでシャンデリアが当たりそうでちょっと怖かった。

夜はひつまぶし。前きた時はペロっと食べれた気がするが今回大変苦しかった。前回はやまやまさんの食欲につられたんだろうか?(笑)あと、これ一つで昼のスガキヤが10杯食べれる。大変美味しかった。余談だが私は薬味派である。▶︎つづく

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498307/33594825

名古屋の怪人1を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿