フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

« 名古屋の怪人1 | メイン | かみさまありがとう »

2015年10月 1日 (木)

名古屋の怪人2

本日は前からちょっと気になっていた水曜日のアリスに行ってみた。不思議の国のアリスモチーフの雑貨やら置いてあるお店なのである。テレビで見る限りは色々凝ってて楽しそうですごく期待していたが実際は…うん(察して)

生憎の雨だったが次は名古屋城へ。前回建築中だった本丸御殿の一部が公開されていた。

おお!と思ったが保護の為なのか、非常に薄暗い。写真はOKだけどフラッシュはダメよと言われたが年配の人は対応できんと思う。暗いけー勝手にフラッシュたくんよと、嘆いている声多数。(実際は広島弁ではない)

歩き回って疲れたのできしめんと味噌カツでお昼。きしめんのつゆがしょう油っぽいというか慣れない味で旅先であることを実感。どちらも美味しく頂いた。

そんなわけで珍しくミュージカル以外もしっかり堪能してきたのである。あと、妙にテンションが高いのはつい先日ウィキッドの再演が決まったからである(笑)来年は北海道旅行記ばかりになるかもしれない。▶︎おわり

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498307/33594853

名古屋の怪人2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿