フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

« もくもくと | メイン | グリーンデビュー »

2011年5月 3日 (火)

己の生き様を示す

本日のウィキッド緑色の何かを身につけていくと記念品presentがもらえる

みどりの日clover』企画があったので慌ててチケットを取った

服が緑色なのはいつものことなのでおりおりさんにアドバイスをもらって

今回はネイルチップに挑戦してみた

Sh3j0037

接着剤の粘着力が非常に弱くて何度も取れるというアクシデントは

あったものの無事任務遂行して記念品(ウィキッドの紙袋)を頂きましたとさ

Sh3j0046_2

交換の証拠にチケットにパンチを押されたがなかなか素敵shineである

Sh3j0045  (←左上の葉っぱのところ)

そして残念なことにネイルチップを1つどこかで落としてしまったらしい・・・

再利用はしないつもりだが無かったら無かったで落ち着かないものであるcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498307/26409979

己の生き様を示すを参照しているブログ:

コメント

アドバイスというほどのものじゃないけどcoldsweats01
めちゃきれいにネイル作ったんじゃね

間違えて「投稿」押してしまった…
続きをコメントさせてください(笑)

ネイルの写真が小さすぎる~~sweat01
もっとまじまじと見たかったですeyeshine

おりおり>きちんとアドバイス聞いて強力接着剤使えば良かったですcoldsweats01
ネイルはまた機会があれば大きい画像をUPします(いつだ?)

コメントを投稿