フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

« 近くて遠い | メイン | もくもくと »

2011年4月28日 (木)

村長感激です!

Sh3j00420001

今日机の上にすごく可愛いheart04お手紙がちょこんと置いてありました

おりおりさんの愛娘はなちゃんtulipからの心のこもった素直なお手紙ですloveletter

右はしの絵はハートheart01とリボンribbonだそうです。とっても可愛い

でもごめん、私は最初原子力のマークかと思ったんだよ・・・(苦笑)

時事問題に詳しい子だなーと思ったんだよ・・・

そしてお母さんにきちんと教えてもらったのにハートを花びらだと勝手に思い込んでいたんだよ・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498307/26383073

村長感激です!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿