フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

« 愛が試されている | メイン | いくつになっても »

2010年10月 6日 (水)

血は争えぬ

4日に放送された

『世にも奇妙な物語 20周年スペシャル ~人気作家競演編~」

に好きな作家の一人である朱川湊人の作品「栞の恋」があったので

ダビングしていたのだが今日やっとみた

101006_1_2

残念ながら原作から大幅に削られているシーンがあったが

物語の雰囲気はよく出ていて良かったと思う

一緒にみていた母に「いつまでも乙女チックheart04ね」と言われ

「なんだと~pout」と言い返したら

乙女チックheart04な母親の子供だから仕方ないわよ」と返ってきた

どうやら乙女チックheart04は遺伝するらしい・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498307/25189953

血は争えぬを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿