フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

« ま・さ・か | メイン | 虹の彼方に盗人 »

2010年10月31日 (日)

今日でブログとお別れです

そんな名前のブログバトンが昔あった

お別れをするわけではないがなんとなくでエンジョイブログを始めてから

今日まで皆勤賞shineだったが来月から更新ペースを落とすdownつもりだ

理由は色々つけられるが単に飽きたのである(苦笑)

101031_1

そういえば最近になって過去に挫折したHP開設をリベンジしてみようかなと

ちょっと勉強中である。ただこの本は2004年発行・・・

果たして今でも通用するんだろうかcoldsweats01

そしてまだ第1章から抜け出せていないのであった

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498307/25331975

今日でブログとお別れですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿