フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

« 次のターゲット | メイン | ゴールが見えない »

2010年9月29日 (水)

秋の夜が長くなる

1巻が予想以上に面白かったので期待していた

「テンペスト」 (池上 永一)

100927_1_2

続きがやっと発売されたのでウキウキと購入

6章まで読んだけど・・・ちょっと!この急展開は何なのさcoldsweats01

XXXXにあっさり●●●の正体はばれるし、そしてXXXXもあっさり失脚するとは

個人的にXXXXは最後まで●●●の敵だと思っていたので

何だかちょっと寂しいような、1巻終盤のあいつの悪役っぷりは一体何なのさ!

と叫びたくなった。いや、面白いけど(笑)

あと2巻もあるからこれ以上強烈なキャラクターが出てくるのかしら?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498307/25140469

秋の夜が長くなるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿