フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

« 言葉もない | メイン | いつになったら »

2010年9月10日 (金)

日常を忘れる

100910_1

先月と今月は好きな作家さんの文庫やコミックの発売ラッシュimpactのようだ

今日マチ子「COCOON」

どうやら戦争ものっぽい(まだ読んでない)今月のダ・ヴィンチで絶賛されていたので楽しみ。

岩岡ヒサエ「土星マンション6」

ニシマルさんの影響か全体的に暗い印象の巻。でも、この作者の暖かくて切ない感じは健在。さすがだshine

池上 永一「テンペスト 第1巻」

単行本を購入するかものすごく悩んだ作品なので単純に文庫化が嬉しい。

今日から読み始めたがなかなか良さそう。沖縄を舞台にした王宮もの。

石田 衣良「非正規レジスタンス 池袋ウエストゲートパークⅧ」

ドラマの方が有名かもしれないけど個人的には小説の方がスピード感があって好き。

ただマコトの長瀬くんはハマリ役だと思う。ついに8作目か・・・(しみじみ)

朱川 湊人「スメラギの国」

どうやらホラー系らしい・・・朱川湊人の作品は「花まんま」とか「いっぺんさん」方面の

家族愛とか友情中心の方が好きなのでちょっと残念。あと、えらい分厚い。カバーが掛けれるか心配(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498307/25033663

日常を忘れるを参照しているブログ:

コメント

いつも思うけどたくさん本読んで
すごいよね~

間違えてコメント途中で投稿しちまったsweat01
本が好きなことがうらやましいですdash
活字の苦手なわたしは
きっと脳みそがスピーディに
衰えていくに違いありませんweep

おりおり>いえいえ、所詮は本ですから
HANAちゃんとACOちゃんとの日常でのリアルな刺激shineには敵いませんわ
本読んでいても最近は何をするために立ち上がったかすぐ忘れるのさ・・・(笑)

コメントを投稿