フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

« 何度だって | メイン | おかあさんといっしょ(前半) »

2010年9月18日 (土)

井の中の蛙

おかあさんラムネをたくさんもらったpresent

100918_1

マルシゲというお菓子の専門店のラムネだそうな

関西圏では結構有名flairなお店らしいが私は全く知らなかったので

ラムネ菓子に関しては知らないものはないと常々自負していたが

まだまだ世界は広いと反省した(笑)

梅田付近にもお店があるみたいなので今度ウィキッド観に行った時

にでも行ってみよう、辿りつけるかどうか不安だけど・・・coldsweats01

どうもありがとうございました!!

大事にあっという間に食べます(どっちだ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498307/25077831

井の中の蛙を参照しているブログ:

コメント

ラムネ村長の知らないラムネを見つけるこの快感!!!
まだ種類いっぱいあったから全部買おうとしたら、あまりにも量が・・・
また大阪で見つけてねcoldsweats01

おかあさん>どれも口どけの良いラムネでもう無くなりそうですsmile
今度大阪に行った時、全種類制覇してきます!(笑)
ありがとうございましたっsign03

コメントを投稿