フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

« ひんやりな大物 | メイン | 潰れやしないか不安 »

2010年8月31日 (火)

皆勤賞

帰って食事をしながらうとうとしていたら食卓で爆睡sleepy

昔は全然眠れず途中覚醒もひどかったのに年とったなあと思った(苦笑)

さて、今日でエンジョイ!ブログを開設してちょうど1カ月・・・

3日坊主の方がまだマシと思われるぐらい飽きっぽいのに我ながら

よく毎日更新したもんだな~と思ったりする

ところで、ブログパーツの「おばけのことだま」が昨日何やらプレゼント

を持っていたのでクリックしたら「いつもありがとう」と、携帯用の壁紙をくれたpresent

もともと白いキャラに弱いけど、最近のあの子は可愛すぎので困っている(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498307/24972131

皆勤賞を参照しているブログ:

コメント

皆勤賞!すばらしい!!!
私も9月は頑張ってみようかな。これは本気で冗談だけどbleah

やまやま>ありがとうございます
でも、そろそろ失速の予感がしてますけどね・・・coldsweats01
次の皆勤賞は託しましたよ!(笑)

コメントを投稿