フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

« 灯台もと暗し | メイン | メタボな同居人 »

2010年8月10日 (火)

米菓な日

今日は何だかお米系のお菓子をもらう日でしたよpresent

まず、最初が 会社でもらった

マヨネーズ三人組』

100810_2_4

食べずに取っておきたいぐらいこのやる気のなさそうな顔に癒されるconfident

おりおり、どうもありがとうheart04

で、次が中学からの親友にもらった

葱みそせん藍せんおかき(わさびのり)

100810_1_2

埼玉県の「新井製菓」ってメーカーの商品で

葱みそせんはネギ好きにはたまらんぐらいネギがふんだんに

使われていて本当に病みつきなる美味しさなのです

一度もらった時に美味しいって言ったのを覚えていてくれていて

今日もわざわざ駅まで届けてくれた・・・weep

煎餅も大好きだけどそんな優しさが大好きだ!!とこっそり叫んでおく(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498307/24845227

米菓な日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿