フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

2010年12月22日 (水)

魔法はまだとけない

魔法はまだとけない

今日はやまやまさんとウィキッドを観てきた。

今回はレアなハプニングやクリスマス特別カーテンコールも堪能した。

そういえば帰りの新大阪駅で外国の人に何か尋ねられたが

さっぱり理解できず、最終的には

「ダイジョウブ、ダイジョウブ」

と逆に私がフォローされてしまった…(苦笑)

2010年12月 1日 (水)

もう運命

恒例のウィキッド、今月はやまやまさんと一緒に観に行くのだが

丁度行く日にクリスマスxmas特別カーテンコールがあるらしい

福岡公演決定といい何か縁があるのだと勝手に信じている今日この頃だ

2010年10月25日 (月)

東へ西へ

ついに!大事件が起こった

ウィキッド』、福岡公演決定!!!!!

あまりにも興奮しすぎてテンションがおかしいぞ。今夜moon3はきっと眠れんな

時には妄想も現実になるみたいだから

福岡の次は広島だと妄想しておこう・・・think

2010年10月 1日 (金)

決戦は土曜日

明日12月1日以降のウィキッドの四季の会先行予約がある

100927_3

今回は千秋楽を含むから何としてでも頑張らねば!と思っていたが

既に千秋楽のみ受付が終わっていた・・・なので明日は仕事である

ウィキッドにハマった日⇒9月15日

千秋楽受付締切日⇒9月11日

かみさまは時々いじわるだ・・・weep

2010年9月17日 (金)

何度だって

もう一人のお母さん(笑)から良いよとおススメされていて

関西旅行のメインの一つだった

季  『ウィキッド(WICKED)』 

が想像をはるかに超えて素晴らしくて久々に自分の中で盛り上がっているup

何が自分の琴線に触れたか分からないが今でも曲を聴くだけで泣いてしまうcrying

残念ながら千秋楽がもう決まっているから行けるとしても限られるが

とりあえず来月はもう行くことにしてチケットを予約した

そういえば今日おりおりさんに何度も同じものを観るなんてまるで

HANAちゃんみたいだと言われたが確かに自分もそう思った(笑)

でも、好きだから仕方がないのであるsmile


YouTube: 劇団四季 ウィキッド :: 大阪公演プロモーションビデオ