フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

2010年8月 8日 (日)

嗚呼、懐かしのバトン

先日、ラムネ村名誉村民のBon☆Appetitさんとブログバトンの話になり

過去に回してもらったバトンのデータがかろうじて残っていたので

エンジョイ!ブログサービス開始のお祝いshineの意味を込めて回してみたいと思いますsign03

もともとは地雷系バトン(見たら強制的に答えるバトン)だったけど

詳しい内容を全く覚えていないので改造してます・・・

エンジョイ!ブログの輪を広げようバトン(・・・捻りのないバトン名ですいませんsweat01

01.朝起きて最初にすることは?
   とりあえずメガネ装着
02.これだけは欠かせない日常的なことは
   某黒酢カプセルを3粒飲む
03.好きな食べ物を3つ
   ラムネ菓子、野菜全般、ひき肉を使った料理全般
04.嫌いな食べ物を3つ
   海老、果物全般、馬肉(馬は食べ物じゃない!と思う)
05.踏まれたくない地雷は?
   特になし。ただどんな地雷が埋まっているかは私にも不明
06.最近1週間で嬉しかったことは?
   来月の四季のチケットが届いたことかな
07.最近1週間で悲しかったことは?
   メガネが壊れた。予定外の出費が痛い
08.今使っているシャンプー&リンスは??
   アジエンス
09.お風呂で最初に洗うのは??
   顔
10.恋愛とは??
   良くも悪くも自分を変えるもの
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
   さあ、どうだろ
12.あなたの長所は??
   それなりに温厚
13.あなたの短所は??
   非常に飽きっぽい
14.動物にたとえると??
   キツネとかネコとか一般的に目の細いもの
15.弱点は??
   春とか夏は体調を崩しやすいので苦手
16.寝る前にすることは??
   読書
17.リラックス・ストレス発散方法は??
   密林で欲しい本をカートに放り込む
18.大好きな季節は??
   秋、最近冬も好きかも

以上です。それではBon☆Appetitさんheart04次はお願いしますね

質問に答えてもらったら最後にエンジョイブログをしている誰かを次に指名して下さい

私がアンカーになりませんように・・・(苦笑)