フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

2010年8月 7日 (土)

目で盗む

100807_1

不器用なくせに細かいものを切るのが好きですsmile

これは何故か持っていた文様博物館って本に載っていたトルコの文様の一部

最近は人様の着ている服の柄が気になって仕方がない

「その服、コピーとらせて下さい」とはまさか言えないので

頑張って目に焼き付けるしかなさそうだ(笑)

2010年8月 5日 (木)

文化の違い

今日もチョキチョキしましたhairsalon

Img012

これは中国の「剪紙(せんし)」というやつです

この種類の型紙は楽しいのだけどムカデとかイボガエルとか気持ちの悪い

ものもあるんでどうかと思うbearing

Img011

パンダ3種とその他。パンダはあまりにも顔が可愛くないので

ちょっとアレンジした(それでも可愛くない・・・)

そういえば左下の生き物は「ネズミ」らしい

中国のネズミには車輪が生えているのか(んなわけない)

2010年8月 4日 (水)

携帯投稿テスト

携帯投稿テスト
中華っぽいのを切ってみた。
直線があるのは切りやすいかも。
それにしても暑い(;´д`)ゞ!
汗で紙が手にひっつくわ…

2010年8月 1日 (日)

エンジョイ!ブログはじめました

Img005

最近になってまた切り絵熱が再燃しました

切っている間はなんだか無心になれるのが良いですな

ただ夢中になりすぎたのかいつの間にか指に結構深めの切り傷

そして爪には削ったような跡が・・・今度からは気をつけようcoldsweats02