フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

2010年11月29日 (月)

毒を以て毒を制す

いわいわさんほど強烈ではなかったが

インフルエンザの予防接種の副作用に最近ちょっと悩んでいる

とにかく赤く腫れて痒い(>_<)

ただこのおかげで今の時期に出現するアトピーが落ち着いている(気がする)

でも、あまりに痒いんで注射ではなく蚋(ぶと)に刺されたんではないかと

疑っている今日この頃だ(笑)

2010年11月22日 (月)

安心を買う

なってからでは遅いので

インフルエンザの予防接種

に行ってきた。春の入院時の点滴、採血などで慣れていて

針を刺されることに恐怖はほとんどなかったが

お値段が3,600円と懐だけが痛かったcrying

2010年9月13日 (月)

河童になった日

本日、健保の医療費明細をもらった

「おや?eye

何だか桁数を間違えているかと思うような金額が今回はあった

で、病院名を見て4月に入院hospitalしたんだったと思い出した

「切歯管(鼻口蓋管)嚢胞」という病気で入院して病巣を摘出したのだが

私の口内はどうやらレアshineというか異常downらしく

親知らずが5本あったり、乳歯がぐらつく前に永久歯がにょきにょき生えてきて

歯科で無理やり乳歯を引っこ抜いたりとあまりよい思い出がないweep

それにしてももう半年近くになるのか、時が経つのは早いな~(しみじみ)