フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

2012年1月21日 (土)

言葉はいらない

A World Of Pandemonium the HIATUS

Sh3j0195

前作の『ANOMALY』に比べると少しおとなしく

なったような気がするがやっぱりカッコイイlovely

最近四季というかウィキッドばかりだったので新鮮だったshine

2011年4月11日 (月)

ダブルアニバーサリー

このブログのタイトルを拝借している大好きなバンドmusic

(※「ランブル」という曲の1フレーズです)

GOING UNDER GROUND のライヴに久しぶりに参戦してきた

110410_1

彼らは今年メジャーデビュー10周年だが

何を隠そう私も彼らと出会って10周年なのであるhappy01

そして今回のセットリストnotesは私の脳内を覗かれたのではないか

と思うぐらいに聴きたかった曲だらけで満足している(笑)

流石に若い頃の様に最前列付近で跳んだりupは出来ないが

広島に来てくれる限り、聴きにいきたいsign01会いにいきたいsign03と思う

いつもありがとう

2010年9月24日 (金)

もう21世紀だろ

もう21世紀だろ
10年近くファンを続けているバンドの

ファンクラブの会報が届いていた

12月にライブがあるらしい…

行きたいけどなんで東京だけなんだよ!(涙)

ウィキッドのこともあるので

今、切実に『どこでもドア』が欲しい

2010年9月21日 (火)

歌うウサギ

十数年一緒に頑張ってきたCDプレイヤーの調子が悪くなり

PCで聴くのはいちいち起動するのが面倒なので買ってみた

100920_3

ただのうさぎ(ミッフィー)に見えるがれっきとしたスピーカーnotes

音質があまり良くないけど見た目が可愛いので良いとしよう

2010年9月 7日 (火)

それでも待ってる

100907_1

175R(イナゴライダー)が年内で活動休止だそうな

すごく好き!というわけではなかったけどライブハウスに通い詰めていた

時期ぐらいに活躍していたバンドなのでちょっとさみしいweep

そういえば、当時好きだった『Syrup16g』は解散してしまい

NANANINE』と『ELLEGARDEN』は活動休止中・・・

エルレは『the HIATUS』があるから活動再開をほんのり期待できるけど

ナナナインはあまり望めない気がするbearing

彼らの作品notesが消えるというわけではないけどもう一度ライブハウスで聴きたいものだ

2010年9月 4日 (土)

気持ちも飛びそう

100904_221501001_2 
アイドルも空を飛ぶ時代なのか?(笑)

パンダジェットにもときめいたがこれもなかなか…

ただよくジャ●ーズ(伏せ字の意味ない)事務所が許可したなと思う