フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

« 愛媛生まれ広島育ち | メイン | 緑づくし »

2012年8月22日 (水)

はじめての内子

内子へ行ってきた。とても楽しかったので

色々詳しく書こうと思っていたが力尽きたwobbly

そんなわけで写真ばかりであるcamera 全ては暑さのせいだ

Dsc04395_2

もち麦うどん(もち肌、もち豚と何度も間違える)弾力があって美味しいhappy02

Dsc04398_2 Dsc04397_4

Dsc04399 Dsc04403

内子座色々↑ 天井が凄い   ↓奈落 迷路のようだった
 

Dsc04404 Dsc04406

Dsc04408 Dsc04410

Dsc04405 Dsc04413

内子座の屋根の上にいるのは猫?なんとなく豚にも見える・・・(笑)

Dsc04414 Dsc04415

商いと暮らし博物館 人形がちょっとリアル。薬が面白い

Dsc04421_2 Dsc04424

Dsc04425 Dsc04426_2

町並み色々。格子を見ると何故かテンションがあがるup

Dsc04417 Dsc04428

洒落たお店で一服。氷はもちろん漬物が美味しかったhappy01

また機会があればゆっくり行きたい・・・涼しい時に(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498307/29593583

はじめての内子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿