フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

« 雨上がりは緑 | メイン | 2万歩登城(名古屋旅行記後半) »

2012年6月21日 (木)

味覚戦争(名古屋旅行記前半)

恐らくウィキッドが上演されなければ行くこともなかったであろう名古屋

今回はウィキッド日本上陸5周年なので泊まりで行ってきた

いつもはむさしなのだが今回はひろしま駅弁の「夫婦あなごめし」にした

Dsc04319_2 

・・・「うえの」と比べては駄目だということがよく分かった(笑)

ただ、骨のせんべい?がついていてこれは美味しい

で、名古屋に到着してウィキッドを堪能(詳細は暑苦しくなるので割愛smile

ちなみにホテルは劇場の前なので部屋からも見えた

Dsc04324

部屋のカーテンを開けたらどーんと見えるのでテンションが上がる(私限定)

で、お夕飯はまだ食べていない「味噌煮込みうどん」にしてみた

Dsc04321  Dsc04322

・・・個人的な好みかもしれないが西日本人には無理だと思う

今までにない味だったcoldsweats01 とにかく味が濃いいのである

ちなみに私が行ったお店ではお漬物とタマネギが大量についてきた

Dsc04320 ※ポテトサラダは別注文

お漬物は薄味だった。混乱してくる(苦笑)

(後半につづく)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498307/29263259

味覚戦争(名古屋旅行記前半)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿