フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

« さよなら神無月 | メイン | あともう一歩 »

2011年11月 2日 (水)

リベンジと初めまして

先月中旬ごろに母と徳島・香川へ旅行へ行ってきた

カメラを忘れたので画像が極端に少ない

●1日目●

高速バスで徳島県上陸

駅で有名な『徳島ラーメン』を食べる

Sh3j0135

具がすごい量だったので分かりにくいかもしれないが凄く濃厚

スープが飲めなかった。米が欲しくなる味であるwobbly

で、満腹になったあとは徳島最大の目的地『光耀山観音寺』

母がお遍路をした際に団体が重なり白衣の襟に「光明真言の印判」

を押してもらえなかったそうで、そのリベンジである。

Sh3j0136

●2日目●

高松から琴電でコトコトとこんぴらさんまで向かう

階段がきついと聞いていたが意外と普通だった

Sh3j0137

初めてのこんぴらさんだったのだがとても良かった

参道もあまり現代化されてなくて旧き佳き観光地という風情があった

総括して非常に楽しめた旅行だったのだが

旅行の翌日、筋肉痛になったsad

母はならなかったのに・・・やっぱり運動不足なのだろうか

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498307/27378635

リベンジと初めましてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿