フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

« ノンフィクション | メイン | 空も海も »

2011年9月29日 (木)

身近な楽園

今日は宮島mapleに行ってきた

夕方のニュースでさんざん放送されていたので

ご存じの方も多いだろうが

Sh3j0115

神社だけでなく鳥居も水没していた・・・

で、今回の目的はしゃもじ作りとみやじまりんpenguinと時々グルメ。

Sh3j0117  自作しゃもじと今回購入の鳥居キューピー

しゃもじ作りは焼きごてを使うのが結構面白かった。

みやじまりんは・・・以前と比べて巨大魚が減ったので

個人的にはちょっと物足りなかった、かもcoldsweats01

ピラルクという南米の巨大魚fishが好きだった)

でも、カキいかだカブトガニは宮島ならではだと思う。

やまやまさん推薦のもみじ饅頭も美味しかったし

何度行っても見どころがある良いところだな~と思った。

これからは紅葉シーズンmapleだしまた行こう

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498307/27162265

身近な楽園を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿