フォトアルバム

ウィキッド

  • 札幌公演決定!!

こまねこ

« まほうのことばで | メイン | 私のアイデンティティー »

2011年3月31日 (木)

キミに首ったけ

約1週間前に

『クレイジー・フォー・ユー』を観てきた

110331_4

観る前にこの作品はラブコメディーheart04と聞いていて

私はどちらかというとシリアスというか考えさせられる

作品の方が好みなのでこの作品はどうだろうと思っていたthink

でも、観て思った・・・

やっぱり四季はすげえ、と(笑)

特にザングラーが二人の場面はずっと笑っていたhappy02

舞台から目が離せないぐらい楽しかったnotes タップも凄かったsign03

そして、今回運良く最前列(でも端っこ)で観たのだが

劇中でこんなものが席の近くに落ちてきた

110331_2 ザングラー劇場の権利書(?)の一部

意外とちゃち・・・いやいや観劇の思い出として大事にとっておきます

さあ、次はウィキッドだ!(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498307/26234231

キミに首ったけを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿